人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーちゃん.com

kiichama.exblog.jp

ブログトップ

今日からスタート!   

2007年 05月 25日

暇つぶしにブログはじめた!

実は2回目だったり・・・('A`)

あんま長文書くの苦手なんだよね・・・ネタないし!!

なんか画像載せたいけど、SS撮る習慣ないのよねぇー・・・


はい、本日はですね、連合先が決定&AS名変更致しました!

まあ++BLUE ROSE++→Blue☆Roseに変わっただけです('A`)


それとウチの自慢の夜叉クンが60突破ということで、始皇帝を探検してまいりました(当然SSなんてねーよバーカ!!


小手調べに3文字剣・・・・・あれ、余裕じゃない!



3文字弓・・・これも余裕ね(・∀・)



墓荒らし・盗掘・・・んーまあ余裕ね


サソリ・・・んー俺は痛いぜヴォケ('A`)


そんなこんなで5文字部屋を探検することに・・・


どっかのブログで読んだが、狩り方次第ではリンクなしと・・・


あんま覚えてないのでスルーしましょっと・・・


そんで、まあ槍以外は余裕でしたねー(・∀・)


そんで出てから無影なんとかの部屋に某黄色ASのお方が!!!


へぇ~あんたも労働してんだね○焔さん。


まあそこはスルーして、その先の部屋で乱狩りして探検終了・・・・。




最近面白いことねーなー('A`)

by ki-chan77 | 2007-05-25 04:32 | TANTRA