キーちゃん.com

kiichama.exblog.jp

ブログトップ

倖田來未目指しちゃう?゙;(;゚;ω;゚; )   

2007年 08月 28日


はいはい、ご無沙汰です(・∀・)



夏ですね・・・。


毎日、暑いです。どうしようもないです。


そして暇ですね、最近!



あまりに暇すぎて更新しにきました・・・・・










































・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















なに、書こっかな・・・・・・・・。













まあまあ、引退後のお話でも・・・・。














引退してからは、飲み会ばっかでした。









乱交パーティーになりかけたことなんて口が裂けても言えませんけど






まあ、色々と濃い内容でしたね・・・。いろいろと・・・・・。





(ホントに乱交パーティー起そうとした友人には反省していただきたいね!!)











それとね、オフ会らしきモノもしたような記憶も・・・・。





事前に連絡無しに呼び出しだよ呼び出し!!!




これもまた内容濃いしグダグダね!!





ホントね、他人の彼女とポッキーゲームとか無理だよ!!


隣に彼氏いるんだし!!!


ホントばかじゃねーのかおまえらw




おかげでその彼氏とポッキーゲームでブチューなんて口がさk(ry











最近、2,3回インしたけども乙女誰もいないのは仕様ですか?('A`)




8月なのに盛り上がってないじゃないかきよまる!!!!w












今日はこのくらいで勘弁してやる!(ぇ




またなっ(#゚д゚)y-~~~







────────────────────────────────────────


タイトルの倖田來未は某黄ASの洸○に

『倖田來未目指してんの?w』

言われたんで、ちょっとノッてみただけ・・・。


べ、別に好きじゃないんだから!!



e0120488_6173736.jpg

[PR]

by ki-chan77 | 2007-08-28 06:26 | その他