キーちゃん.com

kiichama.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:その他( 19 )   

お知らせ   

2009年 04月 22日

この度、諸事情によりブログを移転いたしました。

          ↓

http://ameblo.jp/keychan-abc/



お手数ですが、リンクの変更をお願いします(・x・)


べ、別に、本気でリンク先変えて欲しいなんて思ってないんだからね・・・///

い・・い、一応なんだからね!






これからも、「キーちゃん.com」をヨロシクっす(ノ)・ω・(ヾ)
[PR]

by ki-chan77 | 2009-04-22 11:49 | その他

タイトルいつも迷うお   

2009年 04月 20日

アニサマ2009行きたかったあああああorz



ら、来年こそは・・・来年こそはいくz・・・・















歌、シェリルで大ブレイクのMay'nちゃんは、

2年連続アニサマ出場だそうで、おめでとうございますぅ。





マクロス以降、アニソンとは無縁のような気もするけども、


あの歌唱力は評価せざるを得ないよね、ね?w




大ブレイクですねぇ、おめでとうございましゅ








個人的には、miko姉さんが、チルノのぱーf(ry あたりで、出てくれないかなぁ

と、期待してしまったり。







なんか今日の日記っぽいね。
[PR]

by ki-chan77 | 2009-04-20 04:10 | その他

姉さんウマウマ   

2009年 04月 17日

ちょw







ブログ更新たのしすwww



















・・・・
















息抜き程度で、うまうま動画作ってみたお。






まやさんが姉さん好きってコトだし、



せっかくだから、姉さんでやってみたお。











かなーり、手抜きですサーセンwwwww



     
[PR]

by ki-chan77 | 2009-04-17 17:57 | その他

みくしぃ~でっす♪   

2009年 04月 17日

タイトルmikoラジOP風に・・・
















ちょっとした疑問なのですが!







いまさらなのですが!








mixiって主になにをするとこなの・・・?w














交流?知らない人にいきなり話しかけていいの?





そういうもの?なの?











とか、ちょっと疑問をぶつけてみる。


教えてえろいひと。
[PR]

by ki-chan77 | 2009-04-17 01:46 | その他

orz   

2009年 04月 16日









このブログ、不定期すぎやしないかい?





















とりあえず、うちにミクがいらっしゃいましたので、ちょうky遊んでます。


いまさらwwwとかつっこんじゃだめだお。





なんか、思ってた以上にむずかしいわwww











1曲カヴァー?できたけど、ひどすぎるwwww







ひどすぎるから、MMDでダンスでもつけてごまかそうw


とか思ってMMDイジってるけど、投げ出したくなるねあれ。





















ところで、チルノのぱーふぇくと(ry のダンス覚えてしまったんだが、


どうようかね、コウガくん(´・ω・`)
[PR]

by ki-chan77 | 2009-04-16 06:21 | その他

in 幻想郷   

2009年 03月 26日


最近、

東方GTA レミリア様が行く?


に触発されて、GTA SAにてキャラ換えて遊んでます(・x・)




いやぁ、、好きなキャラ操作できて、街中好きなキャラだと楽しいねww














そいえば、今日でとらドラ最終回?なのかな?


明日見よう、楽しみだ(・∀・)
















May'nちゃんの動画見っけたので、はり



というか、こっちが本題www




   



1年前までは、まったくの無名だったのに、

武道館、アニサマとな・・・

これだけの人前でもこの歌唱力とな・・・・




にしても、福山さんやっぱいいわぁww
[PR]

by ki-chan77 | 2009-03-26 03:45 | その他

( ゚д゚)   

2009年 03月 22日



・・・・・











・・・・・・・・・・!?




















 ケ、ケミー・・キラー・・・?

















衝撃的すぐるwwwwwwwwww





ラミ子並のwしwょwうwげwきw






     
[PR]

by ki-chan77 | 2009-03-22 04:04 | その他

くぎゅう 完成版   

2009年 01月 31日

こんばんは

末期患者キーちゃんです。










いつかに書いた記事の、

くぎゅのパーフェクトつんでれ教室

完成版がうpされていましたので、紹介を。












思っていたより、クオリティが高くなかった・・・

まあ、作れと言われれば無理なわけですが・・・

[PR]

by ki-chan77 | 2009-01-31 17:40 | その他

⑨に限りなく近いなにか。   

2009年 01月 18日

本日のランキングより。





チルノのパーフェクトさんすう教室のくぎゅうverです







くぎゅのパーフェクトつんでれ教室




ブログに載せざるを得なかった・・・






これは、動画になればかなり伸びる予感ww
[PR]

by ki-chan77 | 2009-01-18 05:23 | その他

うぐぅ   

2008年 12月 29日

こんばんは、

ドロ品だけでアドヒ狩ってたキーちゃんです。
(ほとんど狩ったの夜櫻さんだけど・・・



















最近は、ジャンルはエロゲだがエロ要素が皆無の泣きゲー


『Kanon』


やってました。





e0120488_4131228.jpg






だいたい、1日2人のルートやって、3日ぐらいでCGコンプ(´・ω・`)








絵はアレだけど、ストーリーすごいっすよ!




ちなみに、ルートは

 舞→名雪→真琴→栞→佐祐理→真琴→あゆ





1回、真琴ルートでミスったんだ(´・ω・`)






幼少の舞がテラ梨花ちゃんwww







あゆは、最後にするのをオススメするよ!









働いたら、負k

攻略サイト見たら・・・負けだと思ってる。








e0120488_415842.jpg




全ルートやっても結構、謎が残りますね。






次、なにやろう・・・
[PR]

by ki-chan77 | 2008-12-29 04:25 | その他