キーちゃん.com

kiichama.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:その他( 19 )   

デカルチャー   

2008年 12月 17日

こんばんちは。






相変わらず、MHFな日々です。







最近、マクロスを見てるんだが、複雑すぎる・・・・






とりあえず、アルト君に嫉妬(ノ)・ω・(ヾ)






ところで、

シェリルの歌声、素敵だと思わないか・・・?


声優は遠藤綾
歌はMay'nなんだが、19歳であの声ですか・・・


ヤック・・デカルチャー・・・





そんなわけでオススメします。

ノーザンクロス/シェリル・ノーム Starring May'n



余談ですが、赤いクギが燃え尽きました。
SS撮ったのに、どっかいきました(´・ω・`)
[PR]

by ki-chan77 | 2008-12-17 03:30 | その他

今日から本気だす!   

2008年 11月 18日

ごぶさたキーちゃんです。



今日はみのりんの誕生日ですね、おめでたい!



最近になり、釘宮病を発症致しました。

人気がありすぎて、遠ざけていたものの、ランキングにラジオ?がランクインしていて、不覚にもクリックしてしまい、発症です。




くぎゅううううううううううううううううううううううう







最近はMHFこと、モンスターハンターフロンティアをやっとります。



e0120488_18273443.jpg



サーバー③です、楽しいです。
[PR]

by ki-chan77 | 2008-11-18 18:37 | その他

薔薇薔薇   

2008年 10月 21日



ローゼンメイデン アニメ 制覇しました!!


すっげぇ、オモシロイ( ゚д゚)



お、お、遅いとか言わないで...('A`)







もうね、みんな可愛いすぎる(*´д`*)ハァハァ




森永理科さんの声イイネ!すごい好きです(・∀・)

りえりえ こと 田中理恵さんもす、捨てがたい('A`)

桑谷夏子さんのキャラもs(ry











そんなわけで、ブログも薔薇乙女風味です。

CSSとかHTMLとかわからないから、適当にやったらできた( ´,_ゝ`)
[PR]

by ki-chan77 | 2008-10-21 00:45 | その他

開通式   

2008年 05月 07日

本日、開通致しました(性的ないm








いやいや、ネットです。



















引越し終わって、


PCも新調して、快適だぜ。



















じゃ、そのうち再会だ、アディオス!
[PR]

by ki-chan77 | 2008-05-07 19:57 | その他

鬱でず;(;゚;ω;゚; )   

2008年 02月 16日

やぁやぁ(´・ω・`)





一時的に、ネット開通だお。





まあ、ネット繋がらなくて、暇すぎて


SSフォルダ内のSSを動画でまとめてみるのを試みたんだ。















まあ、できたはできたんだ。





























でもうpできないという罠゙;(;゚;ω;゚; )
























他サイトにうpして引っ張ってこようとしても削除(著作権的な意味で
































著作権て、なんですか\(^o^)/
[PR]

by ki-chan77 | 2008-02-16 04:53 | その他

ヽ(゚∀゚)ノ   

2008年 01月 03日


明けまして、おめでとうございます(´・ω・`)




今年もキーちゃんをよろしくお願い致します。






年も明け、TANTRAに復活できそうなフラグが立ちつつありますが、


まだ、わかりませんけど・・・。

















-----------------------------------------------------------------------


そいえば、ハルヒ2期中止っすね。


細かくは知りませんが、平野さんが降板したとかしないとか・・・。


まあ、公式にパス打ち込んで、出てきたやつUPしときます。




e0120488_14531218.jpg




見た感じ、長門が主役・・・?


まあ、茅原さん好きだからイイケドヽ(゚∀゚)ノ


ハルヒの声優が変わるのは反対ッス('A`)


まあ、期待せずに待つことにしましょっ(´・ω・`)
[PR]

by ki-chan77 | 2008-01-03 15:13 | その他

7-seven-   

2007年 11月 18日


お久しぶりです(´・ω・`)














知ってる人は知ってるかもしれませんが、



只今、TANTRAから退いております。














まあ、本日は私の誕生日っぽいです。














タイトルの 7 は、本日お祝いの言葉をくださった方の人数です( ´,_ゝ`)

ありがとござまあああすっ!!!














日付変更まで、あと1分。


















まあ、それがどうしたって話ですがね( ´,_ゝ`)


















また1年がんばりましょっ(・∀・)!
[PR]

by ki-chan77 | 2007-11-18 23:59 | その他

あの有名な・・・   

2007年 10月 13日


どうも、こんぬづわ。















突然ですが、最近『脳内メーカー』とやらが流行ってますね。










mixiの友人の所にあったので、ちょっと遊んでみた。


(暇な方はどうぞ。http://maker.usoko.net/)










では、どぞ。












e0120488_6255772.jpg












なんか微妙だなー・・・・・




なんかパッとしないな・・・。



















他にもあったので、遊んでみた。


















『カレンダー』







e0120488_6285540.jpg














悩みすぎ゙;(;゚;ω;゚; )




(´・ω・`)ガンガレ!モレ




















『脳内フェチメーカー』





もう名前がカオス・・・・・・・












e0120488_6314449.jpg














指大好きです^-^


































『前世の脳内メーカー』


e0120488_638121.jpg
















おい、前世・・・・・・
[PR]

by ki-chan77 | 2007-10-13 06:40 | その他

倖田來未目指しちゃう?゙;(;゚;ω;゚; )   

2007年 08月 28日


はいはい、ご無沙汰です(・∀・)



夏ですね・・・。


毎日、暑いです。どうしようもないです。


そして暇ですね、最近!



あまりに暇すぎて更新しにきました・・・・・










































・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















なに、書こっかな・・・・・・・・。













まあまあ、引退後のお話でも・・・・。














引退してからは、飲み会ばっかでした。









乱交パーティーになりかけたことなんて口が裂けても言えませんけど






まあ、色々と濃い内容でしたね・・・。いろいろと・・・・・。





(ホントに乱交パーティー起そうとした友人には反省していただきたいね!!)











それとね、オフ会らしきモノもしたような記憶も・・・・。





事前に連絡無しに呼び出しだよ呼び出し!!!




これもまた内容濃いしグダグダね!!





ホントね、他人の彼女とポッキーゲームとか無理だよ!!


隣に彼氏いるんだし!!!


ホントばかじゃねーのかおまえらw




おかげでその彼氏とポッキーゲームでブチューなんて口がさk(ry











最近、2,3回インしたけども乙女誰もいないのは仕様ですか?('A`)




8月なのに盛り上がってないじゃないかきよまる!!!!w












今日はこのくらいで勘弁してやる!(ぇ




またなっ(#゚д゚)y-~~~







────────────────────────────────────────


タイトルの倖田來未は某黄ASの洸○に

『倖田來未目指してんの?w』

言われたんで、ちょっとノッてみただけ・・・。


べ、別に好きじゃないんだから!!



e0120488_6173736.jpg

[PR]

by ki-chan77 | 2007-08-28 06:26 | その他