キーちゃん.com

kiichama.exblog.jp

ブログトップ

うぐぅ   

2008年 12月 29日

こんばんは、

ドロ品だけでアドヒ狩ってたキーちゃんです。
(ほとんど狩ったの夜櫻さんだけど・・・



















最近は、ジャンルはエロゲだがエロ要素が皆無の泣きゲー


『Kanon』


やってました。





e0120488_4131228.jpg






だいたい、1日2人のルートやって、3日ぐらいでCGコンプ(´・ω・`)








絵はアレだけど、ストーリーすごいっすよ!




ちなみに、ルートは

 舞→名雪→真琴→栞→佐祐理→真琴→あゆ





1回、真琴ルートでミスったんだ(´・ω・`)






幼少の舞がテラ梨花ちゃんwww







あゆは、最後にするのをオススメするよ!









働いたら、負k

攻略サイト見たら・・・負けだと思ってる。








e0120488_415842.jpg




全ルートやっても結構、謎が残りますね。






次、なにやろう・・・
[PR]

# by ki-chan77 | 2008-12-29 04:25 | その他

デカルチャー   

2008年 12月 17日

こんばんちは。






相変わらず、MHFな日々です。







最近、マクロスを見てるんだが、複雑すぎる・・・・






とりあえず、アルト君に嫉妬(ノ)・ω・(ヾ)






ところで、

シェリルの歌声、素敵だと思わないか・・・?


声優は遠藤綾
歌はMay'nなんだが、19歳であの声ですか・・・


ヤック・・デカルチャー・・・





そんなわけでオススメします。

ノーザンクロス/シェリル・ノーム Starring May'n



余談ですが、赤いクギが燃え尽きました。
SS撮ったのに、どっかいきました(´・ω・`)
[PR]

# by ki-chan77 | 2008-12-17 03:30 | その他

今日から本気だす!   

2008年 11月 18日

ごぶさたキーちゃんです。



今日はみのりんの誕生日ですね、おめでたい!



最近になり、釘宮病を発症致しました。

人気がありすぎて、遠ざけていたものの、ランキングにラジオ?がランクインしていて、不覚にもクリックしてしまい、発症です。




くぎゅううううううううううううううううううううううう







最近はMHFこと、モンスターハンターフロンティアをやっとります。



e0120488_18273443.jpg



サーバー③です、楽しいです。
[PR]

# by ki-chan77 | 2008-11-18 18:37 | その他

DTX薔薇   

2008年 10月 21日



本日、2度目の更新(´・ω・`)



恒例?のDTXM勝手にうpです。



ローゼンメイデン1期主題歌。






♪禁じられた遊び/ALI PROJECT





     
[PR]

# by ki-chan77 | 2008-10-21 01:07 | DTXMania

薔薇薔薇   

2008年 10月 21日



ローゼンメイデン アニメ 制覇しました!!


すっげぇ、オモシロイ( ゚д゚)



お、お、遅いとか言わないで...('A`)







もうね、みんな可愛いすぎる(*´д`*)ハァハァ




森永理科さんの声イイネ!すごい好きです(・∀・)

りえりえ こと 田中理恵さんもす、捨てがたい('A`)

桑谷夏子さんのキャラもs(ry











そんなわけで、ブログも薔薇乙女風味です。

CSSとかHTMLとかわからないから、適当にやったらできた( ´,_ゝ`)
[PR]

# by ki-chan77 | 2008-10-21 00:45 | その他