キーちゃん.com

kiichama.exblog.jp

ブログトップ

鬱でず;(;゚;ω;゚; )   

2008年 02月 16日

やぁやぁ(´・ω・`)





一時的に、ネット開通だお。





まあ、ネット繋がらなくて、暇すぎて


SSフォルダ内のSSを動画でまとめてみるのを試みたんだ。















まあ、できたはできたんだ。





























でもうpできないという罠゙;(;゚;ω;゚; )
























他サイトにうpして引っ張ってこようとしても削除(著作権的な意味で
































著作権て、なんですか\(^o^)/
[PR]

# by ki-chan77 | 2008-02-16 04:53 | その他

平野は俺の嫁!   

2008年 01月 24日

みのりんもね!





最近、平野綾が頭から離れないキーちゃんです('A`)






復帰ですが、



引越しやらなんやらで、延期しそう・・・。







咲嵐さん、真っ赤な黒雨おめでとヽ(゚∀゚)ノ

この場を借りてお祝い申し上げます。










TANTRA住人は、はたして覚えていてくれてるのだろうか(´・ω・`)

---------------------------------------------------------------------

だいぶ、昔のSSを引っ張りだしてみた。


e0120488_11373763.jpg

(ログだから、下から読んでね。)


これには萌えました(*´д`*)ハァハァ


※一応、本人の了解済みです。

-----------------------------------------------------------------

可愛い平野タソをうpしてみた。


このブログ、3次元うpはたぶん、初めてだ。



某洸牙は普通じゃね?


って言ってたが、

それがイイ

ま、ひんぬーだけどね( ´,_ゝ`)

e0120488_11252551.jpg

[PR]

# by ki-chan77 | 2008-01-24 11:36 | TANTRA

ヽ(゚∀゚)ノ   

2008年 01月 03日


明けまして、おめでとうございます(´・ω・`)




今年もキーちゃんをよろしくお願い致します。






年も明け、TANTRAに復活できそうなフラグが立ちつつありますが、


まだ、わかりませんけど・・・。

















-----------------------------------------------------------------------


そいえば、ハルヒ2期中止っすね。


細かくは知りませんが、平野さんが降板したとかしないとか・・・。


まあ、公式にパス打ち込んで、出てきたやつUPしときます。




e0120488_14531218.jpg




見た感じ、長門が主役・・・?


まあ、茅原さん好きだからイイケドヽ(゚∀゚)ノ


ハルヒの声優が変わるのは反対ッス('A`)


まあ、期待せずに待つことにしましょっ(´・ω・`)
[PR]

# by ki-chan77 | 2008-01-03 15:13 | その他

7-seven-   

2007年 11月 18日


お久しぶりです(´・ω・`)














知ってる人は知ってるかもしれませんが、



只今、TANTRAから退いております。














まあ、本日は私の誕生日っぽいです。














タイトルの 7 は、本日お祝いの言葉をくださった方の人数です( ´,_ゝ`)

ありがとござまあああすっ!!!














日付変更まで、あと1分。


















まあ、それがどうしたって話ですがね( ´,_ゝ`)


















また1年がんばりましょっ(・∀・)!
[PR]

# by ki-chan77 | 2007-11-18 23:59 | その他

あの有名な・・・   

2007年 10月 13日


どうも、こんぬづわ。















突然ですが、最近『脳内メーカー』とやらが流行ってますね。










mixiの友人の所にあったので、ちょっと遊んでみた。


(暇な方はどうぞ。http://maker.usoko.net/)










では、どぞ。












e0120488_6255772.jpg












なんか微妙だなー・・・・・




なんかパッとしないな・・・。



















他にもあったので、遊んでみた。


















『カレンダー』







e0120488_6285540.jpg














悩みすぎ゙;(;゚;ω;゚; )




(´・ω・`)ガンガレ!モレ




















『脳内フェチメーカー』





もう名前がカオス・・・・・・・












e0120488_6314449.jpg














指大好きです^-^


































『前世の脳内メーカー』


e0120488_638121.jpg
















おい、前世・・・・・・
[PR]

# by ki-chan77 | 2007-10-13 06:40 | その他