キーちゃん.com

kiichama.exblog.jp

ブログトップ

( ´,_ゝ`)   

2007年 06月 07日

どうも(・∀・)


どうにか神器のめどがつきそうなキーです











先日(結構前)サブの夜叉が転職致しました( ´,_ゝ`)


e0120488_15152328.jpg






転職といったらアレですよね












そうアレですよ~(・∀・)












聖地デビュー!






そんなわけでさっそく行ってきました!









e0120488_15185947.jpg








人はいるものの・・・・戦いません('A`)
(この前に両者に殺されていたので戦いたくありません゚+.(*ノェノ)゚+)







一通り終わってクエをやろう!


と、シャンバラ魔女のもとへ・・・



マクロ・・・・マクロうぜー('A`)


MPKしてやる!
(一回MPKミスったけどね(笑 )




e0120488_15214532.jpg





                              ↓




e0120488_1522513.jpg






あれ、そこで殴るの?笑




e0120488_15251528.jpg





魔女って氷も使うのかぁ・・・・



と思っていたら死んで速攻現場復帰していたマクロさんでした・・・







68神器が売ってねーよーorz

どなたかお安く譲っとくれ゚+.(*ノェノ)゚+
[PR]

# by ki-chan77 | 2007-06-07 15:28 | TANTRA

゚+.(*ノェノ)゚+   

2007年 05月 29日

まいど!!




えーっと神器燃えました( ´,_ゝ`)



もう修羅はやる気でません・・・




もうずっとサブやってま('A`)




e0120488_853242.jpg




サブレベ上げ中、僧兵がチュレル地帯に侵入( ´,_ゝ`)






あと、よく似た名前のキャラがおられますが、


俺のキャラは『キーちゃん』 『キーちゃん☆』
           修羅       夜叉

だけですので、お間違えのないように( ´,_ゝ`)
[PR]

# by ki-chan77 | 2007-05-29 08:55 | TANTRA

3回目!   

2007年 05月 26日

やっとこさ63クエが終わったキーです( ´,_ゝ`)



報酬のアムソマZ100個て・・・露天出せないし、特に使うわけでもないし・・・どうしろと!!!


あ、合成素材は生命のカルナでした('A`)



今日は、ψ自由戦士ψさんと連合結成!


特になにかするってわけでもなさそうだけど・・・

組んどいて損はない!むしろ2人ASのウチにとっては仲間が増えてうれしいわ(・∀・)


昔から、自由戦士のマハさんにチャトに連れてってもらってたんですが、

なにしろインが不定期なもので・・・ウチの夜叉くんとチャトに最近行き始めたんですが。





e0120488_454812.jpg



開始5分ぐらいできちゃったよ!!!!11

いやー神は貧乏人を見捨てなかった!


しかし、68神器+9にする直前ってのにここで運使っていいものか・・・


果たして神は微笑むのか!


頼むぜ( ´,_ゝ`)
[PR]

# by ki-chan77 | 2007-05-26 23:59 | TANTRA

暇人ばんざい!   

2007年 05月 25日

投稿2回目になります('A`)


更新頻繁に見える方!

最初だけですよ( ´,_ゝ`)



本日は、65クエ品を求め始皇帝へ...


e0120488_22562671.jpg




周りのサソリこわぁー゚+.(*ノェノ)゚+

とか


盗掘の失明うぜぇー('A`)

とか


思いながら狩りしてまして、そいや失明ってステータス上に効果反映されんのかな?


と当然のことを疑問に思いポチポチ・・・


『パタッ・・・』


あれ・・・死んだぞ・・・


あぁーやる気なくなったわー・・・

ってことでお昼寝しまして、仕事に行きましたわけです( ´,_ゝ`)





そろそろガンホに貢献すっか~

ってことで、課金をコンビニでしましたよっと



e0120488_2259111.jpg



店員もビックリですわな( ´,_ゝ`)


さすが暇人!!!!11

べ、別にほしのあき好きとかじゃないんだからね!
[PR]

# by ki-chan77 | 2007-05-25 23:00 | TANTRA

今日からスタート!   

2007年 05月 25日

暇つぶしにブログはじめた!

実は2回目だったり・・・('A`)

あんま長文書くの苦手なんだよね・・・ネタないし!!

なんか画像載せたいけど、SS撮る習慣ないのよねぇー・・・


はい、本日はですね、連合先が決定&AS名変更致しました!

まあ++BLUE ROSE++→Blue☆Roseに変わっただけです('A`)


それとウチの自慢の夜叉クンが60突破ということで、始皇帝を探検してまいりました(当然SSなんてねーよバーカ!!


小手調べに3文字剣・・・・・あれ、余裕じゃない!



3文字弓・・・これも余裕ね(・∀・)



墓荒らし・盗掘・・・んーまあ余裕ね


サソリ・・・んー俺は痛いぜヴォケ('A`)


そんなこんなで5文字部屋を探検することに・・・


どっかのブログで読んだが、狩り方次第ではリンクなしと・・・


あんま覚えてないのでスルーしましょっと・・・


そんで、まあ槍以外は余裕でしたねー(・∀・)


そんで出てから無影なんとかの部屋に某黄色ASのお方が!!!


へぇ~あんたも労働してんだね○焔さん。


まあそこはスルーして、その先の部屋で乱狩りして探検終了・・・・。




最近面白いことねーなー('A`)
[PR]

# by ki-chan77 | 2007-05-25 04:32 | TANTRA