人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーちゃん.com

kiichama.exblog.jp

ブログトップ

ネタ。   

2007年 10月 04日


今日は、【天上天下】のマハ

      棗_真夜さん


のことで、更新しようかな・・・と思います。







彼女(彼??)は、かなり女性らしいしゃべり方で、よく女性に間違われます。
(実際私も間違えました。)









そんな、おっとりした感じの方なので、ものすごい真面目で清楚な方なのだと思ってました。












最近は、真夜さんと 初音ミク や ニコ動 など、そっち系の話で盛り上がって

(真夜さん、そっち系だったのかΣ(゚∀゚;))







とか思っておりました。











まあ、そのぐらいは普通です。












しかし、先ほど、妙なモノを見つけました。







mixiで真夜さんのトコにあった、鑑定書??とかいうものです。

















ネタ。_e0120488_19443668.jpg





・・・・・・・真夜さん?





ロリk(ry




頭突きした。 ってなんですか?笑






ものすごく、犯罪の匂いがします。





真夜さん気をつけて ^-^


(もう更新しちゃったけど、今から真夜さんに許可をもらいにいこっと・・・・)

by ki-chan77 | 2007-10-04 19:55 | TANTRA