人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーちゃん.com

kiichama.exblog.jp

ブログトップ

あうあ~   

2008年 05月 29日

TANTRA過疎りすぎじゃありませんか?www





隠居してた数ヶ月でガラリと変わってしまいましたね。



正直、とまどっておりまする(´・ω・`)








お世話になりました方々は既に引退しておられているようで、ほとんど・・・





私も引退しようか悩んだのですが・・・・・






某友人はまだがんばるそうなので、それだけが気にかかって決断できないであります。







移転先?は、一応決まっております。(某洸牙に誘われw












と、まあ現在の状態をお伝えしました( ´,_ゝ`)



-----------------------------------------------------------------




で、TANTRAも人がいなくJを押してorzして落ちるような感じで、


このブログもネタがないわけですよ。






そのうち、なにか(たぶん東方)うpします。

by ki-chan77 | 2008-05-29 01:57 | TANTRA